ねのレビュー

買って良かったもの等ご紹介できたらと思います。

【ワイヤレスイヤホン】SoundLiberty 94【レビュー】

どうも、こんにちは!

ねのですˎˊ˗

 

続いてもワイヤレスイヤホンのレビューとなっています。

こちらはワイヤレスイヤホンを一度失くしてしまった時の代用品に悩んでいた時にタイムセールをしていて「これだ!」と思いきり飛び込んでしまいました。

 

まだそんなに使い込んではいないので、初期レビューとして感想を失礼します!

 

今回は【SoundLiberty 94】

f:id:keyka_n:20210217135248j:plain

SoundLiberty 94

www.amazon.co.jp

 

 

カナル型だと思うんですけど、ノイズキャンセリングを試したくて購入しちゃいました。

タイムセール時で4000円くらいだったので、思わずポチりました。

 

f:id:keyka_n:20210217135253j:plain

イヤーサイズも三種類あります。

 

まず、ペアリングはスムーズに出来ましたし耳につけた時に初期設定がノイズキャンセリング機能ONだったので、静寂さにびっくりしました!!

 

 

ʚɞ音質

★☆☆☆☆

ワイヤレスイヤホン自体そんなに使ってないので、YIHAI S5と比べてちょっとこもっているような気もしましたが、正解があまりわからないので「普通」ということにさせていただきます。

 ※追記にて。「普通」から同価格帯(もしくは以下)のイヤホンと比べるとかなり悪く聞こえてしまったので音質評価を下げました。

ʚɞ遅延

★★★☆☆

普通、です。

 

ʚɞ通話

☆☆☆☆☆

聞き取れないと言われました。

 

ʚɞノイズキャンセリング

★★☆☆☆

実際は2.5くらいの印象。

ただ結構遮断性が強く、雑音は気になりませんが、後続の低価格帯ワイヤレスイヤホンが優秀過ぎて評価を下げる形になりました。


ʚɞ対応コーデック

AAC/SBC

iphoneユーザーにちょうど良い商品なのかもしれませんね。

 

結構元値が高いものを安く購入できた事もあり、満足はしています。

ただ残念な所はイヤーサイズ、三種類あったんですけれどもどれも左耳だけぴったりなサイズがなく落ちてしまいやすく、外で使う時に不安を覚えます。

カナル型が合うという方には良いかもしれません。

 

また日々使って見たらレビューを書いていきたいと思います!