ねのレビュー

買って良かったもの等ご紹介できたらと思います。

【レビュー】SOUNDPEATS T2

SOUNDPEATS T2


f:id:keyka_n:20210617142431j:plain


のレビューを書いていきたいと思います!!


ちょくちょくタイムセールで更に安くなったりしてお得にご購入出来たりするので、カートに入れたりして注文すると良いと思われる商品のひとつです⸜ ♡ ⸝



f:id:keyka_n:20210617142804j:plain


こちらは低価格ワイヤレスイヤホンとしては、高機能な性能を搭載されています⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

ワイヤレス充電こそ非対応ですが、ノイキャン搭載、外部取り込みも可能です◎◎◎


総合評価

★★★★★★★☆☆☆ 7/10


ノイズキャンセリング 8/18

★★★★★★★★☆☆


外部取り込み

★★★★★★★★★☆ 9/10


音質

★★★★★★☆☆☆☆ 6/10



通話品質は不明です(していないので)


まず、コンパクトなケースで持ち運びしやすくてワイヤレスイヤホンとしては最高です⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


操作方法もタッチセンサーを2秒長押しで外部取り込み→ノイキャンと変えられます⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝

感度が良いのでストレスなく操作出来ます!


ノイキャンについてですが、低価格帯としてはかなり効きます!!

セールもあるので安い値段でこのノイキャン、そしてかなり外部取り込みが優秀なので使われる方は凄く便利だと思います!!


音質は全然悪くないですし、満足してます。

(高価格帯と比べられるとなんとも分からないので6くらいにしちゃいました)


総合評価も個人的にはかなり高いのですが、自分の中のマイナス点がありまして……。


私はノイキャン必須で聴くのですが、ケースに戻すと初期設定に戻されてしまうんです。


なので、ケースを取り出してからまず、

①音量調整

をし、次に

②2秒長押し×2回

をしなければノイキャンモードにはならない事。


これが大きくはないけど手間ではあります。

なので、設定保存してくれたら嬉しいのになぁという気持ちになりました⋆͛☽.゚


一番最初に、初期不良に当たってやりとりにかなり時間掛かったのもストレスはあったものの、交換品と届いて快適な製品なので、低価格帯ではかなりおすすめなワイヤレスイヤホンです!